CAFE EAST MOUNTAIN

Ghetto Supa Star EAST MOUNTAIN による
オールジャンルなブログ
<< はーい!! | main | 春うらら >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    バッターボックス
    0
       どうも、プリカワこと河崎です。
      ようやくネットが繋がりブログでも書いてみようといった具合です。


      私事しか書きません、書けませんのであしからずです。

      3月をもって退職しまして、来週からスペクトラムのチュウさんの所にお世話になることになりました!宜しくお願いします。

      で、以前の職場なんですが、いや〜修行でした。今日は何もせずに寝る!!って意気込んでも5時間も寝られない勤務態勢でした(笑)
      社長(50目前)の新しい奥さんが20歳(笑)

      そこは食品の卸会社だったんで、配達もします。

      その配達担当の一人の爺さんがマイメンでした。
      野球狂で、ことあるごとに野球関連の雑誌から文庫本まで貸してくれました。
      何も言ってないのに段ボール一箱のルーティーン。
      しかも蛍光ペンでアンダーラインが引いてあって、ここがポイントだと。
      のびのある直球の投げ方とか(笑)

      北別府のサインもくれた。

      配達の時はサイン入りのジャケットを誇らしげに着てた。

      そして先月末、餞別だといって貰ったのが「木製バット」でした。

      「ずっと使ってた物だけど、最近は歳で審判ばっかりだからバッターボックスに入る事もない。
      これ使って少しでもワシの事を思い出してくれたら嬉しいですわ。」

      会社の皆は大笑いしてたけど、めちゃくちゃ感動した!!!

      野球やってるなんて言った事ないけど!!!

      ありがとう!!!

      以上、ただの日記でした。



      さて、今月は事情により第三土曜日にレギュラーダンス、trenchtown riddim soul setやります。
      今月のフライヤーにはeast mountainの先月のプレイを収録したCDを付けたり、付けなかったりしてます。
      僕のバッターボックスはここだぜ!!
      Bless!!
      | kawasakiman | - | 22:29 | comments(2) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:29 | - | - | - |
        いい話や。使うしかないな。
        まずはバッティングセンターで。飛距離は気持ちでカバー!
        | リコマウンテン | 2012/04/02 11:41 PM |
        お疲れさまでした。
        近年の僕の仕事をはるかに超えたハードワーク。
        ほんとうにお疲れ様でした。
        その中にもいい話があることは、これ人生捨てたもんじゃあない!互いに職場も変わって、ニューレベル。
        楽しんでいきやしょー。
        | ゴン田 | 2012/04/03 12:18 AM |









           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE